アロチの母 味月子のブログです

アロチの母 みつこ
RSS


こんにちは(*^^*)

皆様いかがお過ごしですか?

今日、私は素敵なお友達に会って来ます^_^

人と人の出会いって凄いですよ〜♪

皆さんもお人様の出会いを大切にして下さいね♪




2017.09.01


今日から9月の始まりですね(^^)

1日とゆう事で。。。

今日も白浜パワースポットに行ってきましたよ困惑
沢山のパワーをもらって9月も元気に頑張ります!
皆様にもパワーをお福分け(*^_^*)







9月は少し…「笑って、泣いて、考えて」
心がほっこりするようなお話の場を設けたいと思います^_^

詳細はまたブログにて近々お知らせ致します。

では皆様、9月も良い日をお過ごし下さいね(^^)



今日は白浜パワースポットに来てます♪

ほっと一息つく心(*´ー`*)








毎日暑い日が、続きまなんなあ、お疲れさんだす。ゆっくり休んで明日も良い朝を迎えておくんなはれや、目が覚めはったら、自分で自分におはようさんだすって声を掛けたら元気がでて、1日の出発ができまっせ、試しておくんなはれ、ほなさいなら


image1.JPG



わしがおっさんです。
よろしゅう頼んどきまっせ〜〜






前へ 1 2 3 4 5 6 次へ