アロチの母 味月子のブログです

アロチの母 みつこ
RSS

トークイベント終了しました。


ありがとうございました(^^)

~アロチの母~南 味月子トークイベント開催!



『トークショー』
先日、御坊にてお話をさせて頂きました。
急だったにもかかわらずたくさんの方に来て頂きました。

今回のテーマは生きていくには何が大切か?

苦しみ、悲しみ、怒り、そしてその中にも喜びがあり、その喜びとは生きる喜びであると言う事。そしてまた、人には生きる楽しみ、生かされる楽しみがあり、その中には生きる苦しみ、生かされる難しさがありそれらはどうゆう事なのか…等々の話をさせて頂きました。
そして、少し楽しいお話もしましたよ(^^)

最後には質疑応答の時間もあり皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また次回どこかでさせて頂きたいと思います。
来て下さった皆様

ブログ始めました!


ブログ始めました。
また随時更新して行きたいと思います(^_^)

前へ 1 2 3 4 5 6